双雲塾生(オンラインサロン)から届いた感動の声が止まらない( ´ ▽ ` ) ■ 来月で3年になります

一番の変化は
自分を責めることが激減したこと 『やってもいいんだよ〜』って自分に色々と許可を出せる様になったこと

興味が無かった分野のことでも

塾長や村長や塾生さんから耳にすると

興味がわいて
自然と視野がひろがってきたこと

まだ ブロックが外れていないものもあるけれど、あと2年もすれば 外れそうな気がしている今日この頃 ■ 塾にはいって、10ヶ月。

入ったころは自分と戦っていた気がします。
不安とか虚しさとかが結構あった。
セミナー音声を毎日聞いて、メソッドをインストールしていくうちに、だんだん解放されていき、 三ヶ月くらいで、毎日楽しいにかわり、 不安とかもほとんど感じなくなりました^_^

そんなころ、村長さんにアドバイスいただいて、仕事もとてもいい感じになりまして。

最近は、日々楽しさが増えていくのを実感しています!

たまに迷った時に塾をのぞいて、波動を調整しています^_^

塾にはいったことは、人生最大級のすばらしい転機でした! ■ 現在特に悩みもなく問題もなく
シームレスハッピーに生きてます。
おかげさまです。
感謝☺️ ■ 私はいつからだろーと思ってたら、出てくるんですね!!影で双雲塾てのが出来るんだ、、と眺めてて、ついに辻堂のセミナーに行って1年4ヶ月前に入塾。

変わったこと、ドン底を抜け出しました。と書いて、ドン底ってどんなだっけなと思ったり。相変わらずな自分もあるけど、傷つき方が浅くなり復活が早くなりました。

今の今、何が変わったと感じてるかというと、、なんかゆっくりになりました。あれ、私、追いかけて、ない、、とふと思う。なんか楽な生き方が、またひとつ身についた気がします。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.