オンラインサロン双雲塾5周年。

ぞくぞくと塾生からの感動の声!
写真は塾生の小野さんとしのっちが作ったオリジナル双雲塾ソング ■入って7ヶ月!半年が過ぎました!
変わったことは、穏やかな時間が増えたこと。
自分を責めなくなったこと。
とりあえずやってみるが増えたこと。
やめてもオッケーと思えるようになったこと。
ゆとりが出来たことで、危険察知能力が向上していると体感出来ること。
幸せだから、幸せが舞い込んできたら、おすそ分けしたくなること。
そしたらまた良いことが舞い込んできていること。
未来が楽しみで仕方ないこと。
今日も幸せなこと(^^) ■気づいてたら支社で一位に私の班がなってたこと

ただ仕事をどうやって楽しむか
みんなが楽しむのはどうしたらいいか
お客様が楽しくなるのはどうしたらいいか

そんなことばかりやってたらなりました(笑)

別に一位になったのが嬉しいわけではなく
こーゆー働き方をみんなに伝わりやすくなったことが嬉しい

双雲塾様々です

みなさんのアドバイスいつもありがとうございます♥ ■ 双雲塾に入ってもうすぐ1年になります。
それまでもいろんな学びを自分なりにしてきて、ゆるむ、とかご自愛、とか、意識してるつもりでしたが、本当につもり、でしかなかったことに気づいた1年でした。

よい現実を呼ぶための、必死のゆるまなければ!ご自愛ご自愛!できなくてもオッケーオッケー(泣)ある意味、ストイックにゆるむを追求していた日々…笑

ここで、ただありのままを受け入れてもらうことを続けるうちに、晴れの日もあれば雨の日もある、そんな風に、自分の心のざわざわごと受け入れられるようになった…ような気がします。

私にとっては、嬉しい時も、悲しい時も、面白い時も、つい書き込みたくなる場所、どんな自分も受け入れてもらえる安心な場所です。

双雲さん、村長、みなさん、いつもありがとうございます😊

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.