双雲塾は令和になって5周年。
オンラインサロンとしては
かなり古いコミュニティとなりました。

ここ3日で届いた塾生からの感動の声をシェア
( ´ ▽ ` )

なんて贅沢な時代だーありがたいなぁ ■塾に入って9ヶ月くらいかな?ここ数ヶ月、仕事が楽しくて仕方なくなりました!

前は、自分を責め冷たくジャッジして苦しかったけど、気付いたらそんなことしなくなってた…! もしかしたら嫌味言われたのかも?ってこともスルー上手になり、
いろんなことをみんな私の為にありがとう😊❤️って思うようになり、
最近やたらとお仕事を褒められます。

塾長、村長、塾生のみんな、ありがとうございます😊

双雲塾に入って4年半くらいになりました。
おかげさまで、毎日がパラダイスになってます(^^) 塾に入っての一番大きな変化は「やってみる」ようになったことです。

もともと、考えて考えすぎて動けない人、だったのですが、それは失敗が怖かったのだと思います。

でも、どんな自分でも受け入れてもらえる、双雲塾がまるでわが家のようで、安心して小さな一歩を踏み出せるようになりました。
失敗しても戻れる場所があると、ひとは挑戦できるんだなぁと思います。

そこから塾で学んだ「1.01の理論」を積み重ねて、ゆるゆると人生がより楽しく、よりしあわせになりました。

お店をやめることは、はじめてワクワクから決めた、大きな「やめる」こと。これからの自分が、とても楽しみです(*^_^*) 塾長、村長、塾のみなさん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。 ■ここに来て2年ほどになるのでしょうか。

最初に双雲さんを知ったのは、実は奥さまのサイトが先でした。筆文字の名刺を作りたくて探していて、問い合わせたら「妻は出産するため仕事を受けられない」旨のメールが旦那様=双雲さんから😄

自分がどうやら鬱に向かっていると気づいたとき、facebookでこの場所を見つけた。
怖かったな、最初は。

ホントは真面目で、
人の目を気にしいで、
自分を責めているようで
実は他人を責めていて、
そのくせ自分を認めてほしくて、
だからこそ
だからこそ頑張ってきた自分を、
受け止めることができて、

そしたら

栗さんから
「幸せそう」
って言ってもらえるようになった😊

今は
どんな状況になっても
幸せを感じられる気がする。
本当に、ここ、好き。
皆さんに、感謝。 ■双雲塾に入って8ヶ月くらいかな?
私は、Facebookでの
双雲先生の書に励まされ、癒されてきて4年くらい?
双雲塾に入ると、先生の作品を
すぐに見れたり、作品への
どんな気持ちか?を教えてもらえたり
ありがたいなぁ~と思います

つい最近では、カラオケ配信があって、、、私は次の日
昨日カラオケ行ったよな~みたいな気分になっていて(笑)
しあわせ😆🍀たくさんもらっています。
双雲塾に入っても、あんまり
私は、変わってません。
でも、変わってないんだなぁ~
って、ことを。教えてくれたのが、双雲塾です。

私の無意識で、変わった!としたら、、、
ひとつ
今、思いだしました。

セルフイメージ✨が、上がったこと

卑下しなくなっていて
自分を好きになる早さが加速したのは、双雲塾に入ったお陰です✨✨✨ そんな風に思います

ありがとうございます(о´∀`о)

オンラインサロンの走り

双雲先生は、時代の先をいつも
走ってるから
未来の常識の扉を一番に開ける人なんだなぁ~と
改めて、確信しました。

素晴らしいです(о´∀`о)

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.