【なぜ財布を替えないの?】
あの大ヒット企画がパワーアップして返ってきました! 定番のまめ財布、長財布から、ファッション業界の人々の間でじわじわ浸透中のフラグメントケース、そして実は一番使いやすいミディ財布まで。カードポケットの数、位置、
フラップの向きなど知りたいスペックを徹底的にリサーチ! 前回同様徹底した中身見 せでご紹介。今買うべき神ウォレットを人気漫画「歯のマンガ」の歯たちがナビゲートし ます。
本企画の担当者が個人的にいい! と思ったのはフラグメントケース。フラグメントケースとは、定期入れくらいの薄さながら、ジップ付きケースに小 銭もカードも収納できる画期的な財布のこと。たとえばこちらはロエベのもので すが、表はこのようにポケットがついていて定期券を収納できます。裏面にはこのようにカードを4枚収納できるのです。
お札はたたんでジップケースにしまえば無問題。ジーンズのポケットやジャケットのポケットに入る、究極にミニマルな、財布の新しいかたち。バッグがどんどん小さくなる今、一つは持っておきたいところです。(編集I)
#SPUR #fashion #mode #follow #newin #ヒグチユウコ #名久井直子 #花とネコトートバッグ #付録 #猫 #spuroctoberissue #yukohiguchi #naokonakui #財布 #ウォレット

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.