@LEEMagazine

@LEEMagazine: IHジャー炊飯器と電気圧力なべ。Panasonicの美味しい新製品発表会へ行ってきました! Panasonicの人気炊飯器「Wおどり炊き」から、お米の美味しさ…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

IHジャー炊飯器と電気圧力なべ。Panasonicの美味しい新製品発表会へ行ってきました!

Panasonicの人気炊飯器「Wおどり炊き」から、お米の美味しさをさらに追求したスチーム&可変圧力IHジャー炊飯器が新登場! 「加圧追い炊きplus」という新機能で、より粒が大きくハリのある炊き上がりに。機能「銘柄炊き分けコンシェルジュ」では新たに二銘柄が追加されたとのことで(山形県の「雪若丸」と富山県の「富富富」)、炊きたての美味しいごはんをご馳走になってきました😍 こちらは6月1日発売。

7月1日に発売になる新しい電気圧力なべはスタイリッシュでコンパクトなデザインが素敵! 1.7気圧という「高圧」で調理されるので、小骨は骨までやわらかく。いただいた角煮もトロトロでした😋 発表会中に調理されていたのですが、音が静かだったのも驚きでした。しかも、ボタンを押したら、後はほったらかしでOK!
どちらも、時短と美味しいがかなえられる、忙しいLEE世代にぴったりの新製品でした!

#Panasonic
#Wおどり炊き
#スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器Wおどり炊き
#電気圧力なべ
#新製品
#忙しくてもおうちで本格ごはん
#magazinelee

Comments are closed.