多くの女性が悩みの上位にあげる「毛穴」。そんな気になる毛穴をひと塗りでカバーしてくれるパウダリーファンデーションがカバーマークから登場します!

毛穴カバーに必要だったのは、毛穴まで美しく均一に塗布できる粉体の細かさと、時間が経ってもはがれない圧倒的な密着力でした。
そこでカバーマークは独自のプレス技術「マイクロプレス製法」を開発し、細かく密着性の高い粉体を時間をかけて固形化。ルースパウダーのように軽いのに、高い密着力を持つパウダリーファンデーション『シルキ―フィット』が完成しました。ほぐれやすいエアリーなパウダーだから、ケースには緩衝材が入っており、持ち運びも安心♪
さらにスポンジにもこだわりが! つるんとなめらかな美肌を作るために絶妙な圧がかかる3層構造のスポンジで、表面は細かい網目状になっており、しっかりとファンデーションをキャッチ。粉体をより細かく分散させてムラなく均一にカバーできます。

全9色展開だから、きっとあなたにピッタリのカラーが見つかるはず。

瞬時に毛穴をカバーし美しさを持続してくれるカバーマークの『シルキー フィット』。毛穴に悩んでいる方はぜひチェックして♪

2019年7月5日(金)
カバーマーク シルキー フィット
SPF32 PA+++
全9色
¥5,500 リフィル¥4,000
※税抜価格

#カバーマーク #COVERMARK #ファンデーション #パウダリーファンデーション #毛穴 #毛穴レス肌 #新感覚 #シルキーフィット #新商品
@covermark_jp

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.