昨日のUVアイテム☀️
紫外線で肌の色が変わりやすい上にかなりアクティブなので、外遊びの日は、こまめに塗り直しや塗り重ねをしています。
一番左から。
@albion_jp スーパーUVカットインテンシブディクリームは朝のスキンケアの最後にデコルテまでのばしておきます。
スキンケアをしてから、朝ごはんや家事をするのでしっかり塗って過ごします。
メイクは、 @lancomeofficial UVエクスペール トーンアップローズを薄く塗り、ファンデは @shiseido_corp HAKU 薬用美白美容液ファンデを顔全体に広げて。
内からも紫外線ケアのために、 @takakostyledaikanyama ザホワイトシールドを。
体には、 @shiseido_corp アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクをしっかり塗って。
石鹸で落とせる @andbe_official UVミルクは息子の顔と体にたっぷり塗り広げます。
メイクの崩れは、UVアイテムのムラづきの原因になるので、しっかり密着させるよう塗ることや、崩れた際には塗り直しやぬり足しをします。
これに @samantha.thavasa_official のUVカーディガンとキャップを使用。
人混みの場所は、日傘がぶつかってしまって危ないので、帽子やUVアイテムで工夫しています。
子どもたちとの行事は、両手が使えることも重要。
それ以外では、日傘も愛用しています。
#UVアイテム
#日焼け止め

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.