来週10月23日発売のCanCam12月号は、韓国の超人気コスメブランド「3CE」とコラボしたコンパクトミラーが付きます!

ミラーの特徴①
「8個のLEDライト付き!」サイドのスイッチで、ライトのON・OFFが簡単にできます。アイメークの細かいところをチェックしたり、薄暗い店内でさっとリップを塗り直したりするのにも便利です。実際、ライトを付けて自分の顔を見てみると肌色や白目の色味がいつもよりトーンアップして見えるような気がして、メーク直しも気分良くできそうです♪ 瞳の中にも、8つのライトのアイキャッチができて目がキラっとするので、自己満ではありますがなんか盛れてる?感を出せます😹

ミラーの特徴②
「シンプルなデザイン」コンパクトのマットな質感にこだわって、何度も試作を重ねました。どんなポーチ入れても違和感のないよう、デザインは極力シンプルに。
蓋付きなので、そのままバッグに入れて持ち歩くこともできます。

ミラーの特徴③
「自立する!」手持ちで使うこともできますが、スタンド式になっているため、机にミラーを置きながらマスカラを塗る、つけまを付ける、なども自由自在です!

3CEの雑誌付録は初!ということで、レアなこちらのミラー、ぜひゲットして感想を教えてもらえたら嬉しいです😃

#付録 #3ce #ライト付きミラー #cancam

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.