Touched my heart❤️❤️
Mother’s Day will come soon!!!

朝、学校に娘を送ったら、壁にこれをみつけた。
思わず、感動😭して、朝から泣きそうになった。

子供達の作品を見ると、ママに対する愛がたくさん溢れていて、すごく心がキュンと動く!

先月は仕事で離れることが多くて、サランにすごく寂しい思いをさせてしまっていて。
うまくコミュニケーションができず叱って自己嫌悪に陥ったりも….。彼女の作品を見て、心がすごく救われた。

いつだって子供は純粋で真っ直ぐで、両親と一緒にいて愛や安心感を求めてるって痛感する。

今月はゆっくり彼女に向き合えていて、新しいことを一緒に始めたり、きちんとコミュニケーションがとれていると日常もどんどん変化する。

宿題や勉強の成果を感じたり、お互いが穏やかで、わたしの失敗も優しく包み込んでくれたりも!!

最近、思うんだけど、心に隙間や余裕を持つって本当に大事だな、と思う。そこから愛は生まれるって思うから。


もうすぐ母の日。

いつだって誰だって、生んでくれた母親は特別な存在。
みなさんも素敵な母の日を迎えてくださいね。

#thankyou #mother #special #day #love #forever #母の日 #ありがとう

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.