🎉LEE 6月号 本日発売
料理別冊52ページ「コウケンテツさんの豚肉vs.鶏肉ひとり十番勝負」がついています!

こんにちは! 編集長の崎谷です。
GW10連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
前例のない大型連休ということで、ちょっと戸惑いながらもリフレッシュされたことと思います。

また、旅行やレジャーで出費がかさんで、今日から引き締めなくちゃ…なんて方も多いのではないでしょうか?

LEE6月号には、コスパ最高でガツンとおいしくて、家族みんな大満足の豚肉&鶏肉料理を、別冊付録52ページでたっぷりとご紹介。
人気料理家コウケンテツさんによる50レシピ、きっとこの時期、頼りになる1冊になること間違いなしですよ!

ファッションでは、様々なシーンで大活躍する「週3で着回せる真のバリュー服」を大特集。
令和になって最初のLEE6月号、新たな気持ちでワクワクする記事がいっぱいです。

それでは、ご紹介してきいきましょう。

✈️ 令和、最初のカバーは井川遥さん!

今号の表紙は、井川遥さんが登場です!

✈️ 別冊付録52ページ!「コウケンテツさんの豚肉vs.鶏肉ひとり十番勝負」

「豚肉と鶏肉さえあれば、おかずのバリエーションは無限です!」と力強く宣言してくれたコウさん。
とにかくコスパ最高でお財布に優しくて、ガツンと美味しくて家族も大満足、しかも簡単!
そんなレシピをたくさん紹介してくれました。

✈️ ファッション大特集
3つのシーンも思いのまま!週3着回せる真のバリュー服!

“バリュー”と聞くと、真っ先に価格の安いものを思い浮かべるはず。
でも、本当に「価値ある服」の条件は、安さだけとは限りません。

薄着の季節に一枚でパッとおしゃれに映えて、お手入れ楽ちん、しかも、
「家族とお出かけの日」「お仕事の日」「おしゃれを楽しむ日」などなど…
あらゆるシーンで着回せる“欲張りOKな服”
「活用度が高い服こそバリューがある!」

――そんな観点から、今、あると絶対に着回せる大重宝アイテムをお届けします!

✈️ おしゃれな50人の「大人きれいめ」 スニーカー!

「ラク」と「素敵」を両立させたいLEE世代にとって、スニーカーはコーディネートの頼れる味方!
優香さん、香椎由宇さん、はまじ、竹下玲奈さんなどLEEモデルズをはじめ、50人を取材しました!

✈️ 蛯原友里さんの「定番ボーダー」には、「最旬かごバッグ」を!

カジュアル派にとって、これからの季節に欠かせない最愛コンビと言えばボーダー×かごバッグ。
去年までとは一味違うフレッシュな着こなしを、フェミカジの名手、蛯原友里さんと一緒に提案します!

✈️ all¥1000台以下!「コスパ白T」は 今、ここまですごい!

厳しい審美眼を持つスタッフが本気でリサーチ!
大人がリアルに満足する白Tがここに集結しました!

✈️ 自分をもっと好きになる!長井かおりさんの好感度メイク塾

いつもリアルで簡単、取り入れやすいテクを教えてくれるヘア&メイクの長井かおりさん。
今回は、メイクのお悩み多きLEE100人隊が魔法の手で大変身!

✈️ イケア・ニトリ・無印良品でつくる「心地いいリビング」と「子ども部屋」

LEE読者の暮らしを支えてくれている、イケア・ニトリ・無印良品の頼れる3ショップ。
家族みんなが笑顔になる、心地いい空間づくりのヒントがいっぱいです!

✈️ 楽しくなる!毎日がラクになる!LEEハピ家事大賞2019発表!

年に一度「本当に家事をラクに楽しくしてくれる商品」を選ぶ恒例企画です。
どれもリアルに「買ってよかった」「暮らしが変わった」というハズレなしの優秀アイテム揃い!

そして、来月は「最旬Tシャツだけで究極に女らしく!」と題して、夏Tシャツの大特集です。

これから一番お世話になるアイテムですが、1枚だけで素敵に着こなすのはなかなか難しいのも事実。
この季節のLEE世代を救うために、大人のカラダをきれいに見せてくれる最旬「着映えTシャツ」の選び方と着こなし方を本気で考えます。

さらに、人気スタイリスト伊藤まさこさんのハワイガイドBOOKもついています。

LEE7月号、ぜひお楽しみに!

#magazinelee #leeweb #LEE6月号
#井川遥 さんの表紙が目印!⁣
#コウケンテツ さん #蛯原友里 さん #長井かおり さん
#豚肉 #鶏肉 #レシピ #スニーカー #コスパ #白T
#イケア #ニトリ #無印良品 #インテリア
#LEEハピ家事大賞2019

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.