11月も今日で終わり……
年末年始は人が集まることも多かったりいろいろ忙しくて、毎日のごはん作りも悩みの種ですよね。

そんな日々の救世主とも言えるのが、現在発売中のLEE12月号の特集
「テーブル調理家電が今、熱い!」に掲載中の家電の数々。
テーブル調理といえば鍋ですが、テーブルに置きっぱなしにできるデザインよし、性能よしの家電、IH調理器やホットプレート、ホットサンドメーカーなどをたくさんご紹介しています。

そして、この特集でぜひお試しいただきたいのが、LEE初の試み、
「ARcamera@LEE」の機能です。
本誌p169下のQRコードからカメラを起動して、気になる家電が載っているページをパシャっと撮るだけで、その家電の詳細やLEEマルシェでの販売ページなどへのリンクがずらり。
今回すべての調理家電をお試しして、最適なレシピを作ってくださった近藤幸子さんの詳細なレシピもチェックできます。
ぜひ誌面とスマホ、ECサイトを連携させた便利機能をお試しくださいね!

ちなみに私、HT子の愛用家電は、レコルトの「ラクレット&フォンデュメーカー メルト」。
好みのチーズと野菜やベーコン、パンなどを用意するだけでテーブルは大盛り上がり!おもてなしにも夫婦の晩酌にも活用しています。
気になる方は急ぎ、本誌かLEEwebをチェックしてくださいね。
.
#テーブル調理家電 #LEE12月号
#神原サリー さんセレクトはさすが
#近藤幸子 さんのホットサンドレシピは目から鱗
#AR #おもてなし #家電
#デザイン家電 #時短レシピ
#magazinelee
#ラクレットチーズ の塊はネット購入😋
#ちょっと古い写真で枝豆大量失礼します😅
#枝豆 は焼き枝豆派です😂

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.