大人になるほどピンクが好き。はまじ×12closetのコラボ三つ折りミニ財布

シリーズ「LEE編集部のお買い物」ですが、この1ヶ月、子どものインフルエンザで5日間の出席停止(発熱初日を0日と数えるとは!涙)をはじめ、子どもが体調崩すことばかりで、お買い物したいのに出来てないな〜という状況。(長い言い訳すみません…)

でも、そんな中でも、唯一ポチッと購入したのが、はまじ×12closetのミニ三つ折り財布のピンク! 前に発売されたブルーも持っていて愛用しているのですが、やはりピンクは可愛い!!! ・
Mimi(ミミ)のショルダーバッグとはまじミニ財布。このコンビで軽やかに出かけられた日は、ウキウキ! お財布はカードもたくさん入り、お札もコインもしっかり収納できます。私は週末財布として使っています。(※注、ピンクの色みはWEBで(LEEマルシェのサイトで)チェックしてください!家で写真がうまく撮れずすみません…)

でも、暖かい日が増えて、春の靴や服も欲しくて仕方ない! 買い物したい熱は、高まるばかり!! LEE3月号も、いまの季節から取り入れられて春も活躍するファッションをたくさん提案しています! 楽してきちんと見える靴、今は重ねて春は一枚で着るトップス、シャカシャカアウター……。私もお買い物、挽回したいと思います! LEE3月号ぜひチェックしてください!(S子)

#LEE編集部のお買い物
#はまじコラボ
#浜島直子さんコラボ
#12closet
#ミニ財布
#ミニ三つ折り財布
#LEEマルシェ
#magazinelee
#LEEweb

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.