ファッション業界にもUNIQLOを愛用する人は増えていますが、ユニクロ 愛が強すぎて本まで書いてしまったいう人は中々いません。平成最後の4月に発売されたのが、BAILAでも活躍中のファッションエディターの伊藤真知さんによる『「ユニクロは3枚重ねるとおしゃれ」の法則』(講談社刊)🎵
さっそく読んでみたのですが、クロゼットの半分はユニクロかも、というほどの愛もさることながら、その着こなしの素敵さ、可愛さは群を抜いてます❗️ ユニクロの話でありながら、ファッションの本質的な大事なことが語られている。おしゃれが好きな人にも、そうでない人にも。全ての女性に役立つ情報が詰まってるんです✨
無駄な買い物をやめたい人、チグハグな格好をどうにかしたい人、こなれたカジュアル上手になりたい人……などなど様々な人たちへ。
GWにご一読してみては。オススメです💕(副編な)


#GW #本 #ファッション #ファッションエディター #ユニクロ #uniqlo #ユニクロコーデ #コーデ術 #コスパ #高見え #洒落見え #伊藤真知 #baila_magazine

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.