@鈴木みのる

@鈴木みのる: Beyond the light 現在50歳と10ヶ月。6月に51歳になる。プロレスのキャリアは30年と10ヶ月。6月で丸31年。これまで様々なタイトルを獲得…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

Beyond the light

現在50歳と10ヶ月。6月に51歳になる。プロレスのキャリアは30年と10ヶ月。6月で丸31年。これまで様々なタイトルを獲得してきたが子供の頃に夢見たものは未だ手にしていない。一番大事な2つが叶っていない。1つはプロレスラーになって…〇〇。もう一つはグランドキャニオンで…〇〇。この2つはあんまり人に話してないからわからないと思うけど。手を伸ばせば届くところまで行きながら掴もうとすると消えて無くなる。だからどれだけやっても、何を掴んでも、満足なんてしないし達成感もない。でもこれこそが、ここにオレの生きている意味があるような気がしている。やれるかどうかじゃない。それに向かって「やる」ただそれだけ。二つともオレ一人では達成できない。パートナーが不可欠。必ずオレにとって運命の相手がいるはずだ。夢見るジジイとでもなんとでも言ってくれ。オレは誰がなんと言おうと、走り続ける。立ち上がり続ける。前に進み続ける。。。

Comments are closed.