おはようございます。

本日解禁の「サチ」。 映画「ハナレイ・ベイ」が、

韓国全州国際映画祭に正式出品されることになりました。

それに伴い、

オープニングセレモニーにもご招待頂きました。

オープニングセレモニーは5/2。映画祭は11日まで開催、

その後、6/6より韓国国内で劇場公開もされます。

写真は、韓国版のポスタービジュアル。 (上)村上春樹原作、松永大司監督
<ジョゼと虎、魚たち>小川真司制作
吉田羊・佐野玲於・村上虹郎 (中)
愛を失った人達の海 「ハナレイ・ベイ」 (下)
私の悲しみはそこで沈む

と書いてあるのだそうです。

写真のセレクト、レイアウト、キャッチコピー、どれもセンス良すぎてぐぅの音も出ません。

当たり前ですが、ちゃんと本編を観て、世界観を感じて下さったのだという事が分かって、

あたしゃ、

嬉しくて嬉しくて嬉しいです。
韓国の皆さま、本当にありがとうございます。 「全州映画祭は、韓国で二番目に大きい規模でありながら、アットホームな雰囲気でとても素敵な所ですよ」と松永監督。

因みに、松永さんは今回参加できずなので、私と小川プロデューサーで質疑応答をいたします。

海外映画祭における質疑応答は、俳優として多くを試されるのでとても緊張しますが、

松永監督と一緒に作り上げた「サチという人」を、精一杯届けて来たいと思います。

映画祭のチケットは本日から公式サイトにて発売開始。もしご興味ある方は、ぜひ。

次なるお知らせは…

月末かな。

待っててね。

それでは皆さま、

今日も口角上げて、

いってらっしゃい。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.