東京は桜が咲きはじめました。

21日のイベントで紹介した @giovanni_japan のシャイニーヘアワックスの限定、チェリーブロッサムの香りは、朝のスタイリングの時に気分が上がる。そして長い時間、仄かな香りがステイして、春気分を盛り上げてくれる。巷ではモテワックスと言われてるらしい。ふふふ。

イベントでは、
ヘアスタイリストのshuco @shucohair ちゃんによるボブとセミロングのモデルさんのデモンストレーションが凄かったー!

ヘアの質感やヘアスタイルを、プロダクトの使い方ひとつでどんどん変えていく。

ボサボサヘアとおしゃれな無造作ヘアの違い、サラサラヘアは若くフレッシュに見え、艶のある質感はシックに女性を見せる。
これから来るトレンドの簡単ヘアアレンジまで。

イベント前にお会いした、ジョバンニオーナー&ディレクターのジェームズさんがおっしゃった言葉、
. 「何を使うかではなく、どう使うのかが大切」 「僕が思う女性の美しさとは、自分をどう取り扱っているかというその姿勢のことであり、ヘアだけ、肌だけで叶うものではない。」 .
という彼の言葉を、shucoちゃんはモデルさんで存分に表現してくれました。

自分をどう見せたいか?は毎日変わったっていい。それを叶えてくれナチュラルなヘアプロダクトがあると毎日が楽しい!

洋服選びからメイク、ヘアまで、この春はぜひ楽しんでチェンジしてみて🌸 .

ジョバンニの詳しい商品については、公式インスタグラム @giovanni_japan を見てね。

#giovanni
#hair
#ジョバンニ
#ヘアスタイリング
#ヘアケア
#コスメキッチン
@cosmekitchen

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.