皆さまにやっとお披露目できる日がやってきました🙇‍♀️!! 今回 RAVIJOUL さんのアンバサダーになり、カタログ、CMをやらせていただきました( ; ; )💕👏!!嬉

ずっとダイエットしていたり、大切な撮影。と言っていたのはこの事でした🤫

Popteenを卒業してから早5年が経とうとしています。

あの頃から…ちゃんと大人になれているかな?

年齢を重ねるたび、物事への向き合い方がその人の美しさとして表に滲み出ていくんだなぁと感じます。

女性も強く生きていく時代です。

誰かのためにではなく自分のためにセクシーに生きる。
自分で自分の人生を切り開いて行ける女性でありたいです。

そして…なんと下着は初挑戦です。意外と照れ屋なので抵抗は正直ありました。。。大人になると守りに入りがちですが自分の中ではかなり思い切ってます。

何事も新しいことにチャレンジする事で知らない自分と出逢えることをこのCMを持って実感する事が出来たし、自身が持てました☺️ なので前を向いて生きる女性のサポートを RAVIJOURアンバサダーとして、努力していきたいと思います!! こうやってまた大きな仕事をやらせていただけて本当に本当に光栄です。これも応援してくれるみんなのおかげですし、サポートしてくださるスタッフさん達あってのこと。

たくさん恩返ししていかなきゃ!

ちなみに明日…渋谷109でイベントします!
ゆっくり皆さんと向き合おうと思うのでぜひ気軽にどなたでも遊びに来てください✨🧸 はぁ。なんかまだ信じられない😢笑

ここまで頑張ってこれて本当に良かったなぁと
色んな瞬間を思い出します。

皆様心から感謝の気持ちを込めて、
ありがとうございます。

#ravijour #下着 #lingerie #下着モデル #ラビジュール #アンバサダー #誰かの為ではなく自分のために #セクシーに生きる

 

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.