本当に😃本当に😂驚いたことがありました。
.
.

今年の宝塚音楽学校の入学試験の課題曲に なんと!『バレンシアの熱い花』が入っていると宝塚関係者の方から 聞きました。
本当に驚きました。
私の宙組トップお披露目公演の大切な大切な思い出の公演の主題歌です。
今の受験曲は宝塚公演の曲も課題曲になるということ自体がまず驚きで、まして私のもっとも思い出深い曲のひとつなので、それを受験生の方々が歌って試験に挑んでくれることも とっても嬉しくて驚きました。
そぉ言えば宝塚スカイステージで、いろいろなバージョンで今年に入ってから放送されてるとはきいてましたが、、、。
.
.
私はこのトップお披露目公演がバレンシアなのでお稽古の集合日前に、どうにかとれた5日間のお休みで、バレンシアに飛んで行きました。
もちろん!劇団には報告してますけど、集合日までの短い隙間に海外に飛んでたということは、今だからこそ言える 本当に “秘密の話 Secret story”😂です。

バルセロナBarcelonaからバレンシアvaldncia に列車trainで行きました。
そして、そのままマダガスカル島に飛んでチューリッヒ経由で日本に帰ってきたことを今でもハッキリと覚えています。そのころから、公演で演る 土地には必ず5日間あれは飛んで行っていました。その土地の空気を吸ってから舞台に出たかったのです。
バレンシアはイメージ通り🧡🍊🌼🍊🌺Orangeオレンジ🍊🍊🍊🧡🧡🌺とFlower花々💐🌺🌼の溢れてる街でした。

ビーチに寝ながら台本を一生懸命読んだり、いただいた曲を練習したりしましまた。 .
.
.

受験というのは全員の願いは同時には叶わないけど…..今のこの時のこの想いは、みんなの人生の素晴らしいポイントになることは間違いないです。
受験生の皆さんの一人一人の魅力が存分に発揮されますよう心から祈ってます。 .
.
.
#entrytest #entering #entrato
#entering2019 #Valencia
#バレンシア #スペイン
#fantasista #Cosmo
#songsforentering
#score #lovescore
#forevertakaraza
#永遠に変わらぬ愛
#瞳の中に宝石がみえる
#秘密の話 #秘密 #宝塚スカイステージ
#secretstory #secret
#宝塚入学試験
#entrytest2019
#宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験
#宝塚音楽学校受験生 #宝塚受験
#宝塚 #受験曲
#大和悠河 #yugayamato
.
.
.
. 🌺Flores calientes de valencia🍊

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.