2月14日の発売から大変ご好評頂いているネロリラのリッププランパー。

友達も持ってましたとか、取り扱い店舗さんでも完売続きで再入荷待ちとか、美味しくてナチュラルなのにエロい!とか😂、有り難いお言葉をたくさん頂戴しております!

まだ在庫がある店舗もございますので、お近くのお店にお問い合わせ下さい。(私のプロフィールからネロリラのwebに飛んで頂き、shopのページに一覧が有ります。)
私調べでは、@leto_kanazawa
さんのオンラインにかなりありそう!
ほかの店舗さんも、ウチにあります!とここを掲示板として使って下さいね。

今日はニュージーランドに住む大好きな友!だいちゃんこと、四角大輔さん @4dsk.co のコメントを抜粋させて頂きます💓
男性目線からの投稿、本当に嬉しい!ありがとう😊だいちゃん♥️.

. 「男がこんな投稿していいのだろうか…汗♻️
でもせざるを得ないくらい感動してる🥺

オーガニック活動の同志で、大好きな早坂香須子ちゃん @kazukovalentine が、妻にプレゼントしてくれた💄リップグロス?がヤバい。

(調べてみて自分なりの解釈は〝自然な色が付いた唇の美容液〟という感じ。#リッププランパー と呼ぶらしい)

何がヤバいって、香りがヤバい。
ぼくはものすごく嗅覚が鋭くて、周りが怖れるくらいの匂いフェチ(笑)

妻がフタを開けて、自分の唇に塗った瞬間。
大好きなシナモンとカカオの香りが漂ってきて……
「なにそれ!美味しそう‼️」
と、思わず即反応w

しかも、色はナチュラルなのに高貴。
気品があるのに、カジュアル。

成分表を見たら、ほとんどが天然の食べられそうなものばかりだったから、またびっくり😳

思わず香須子ちゃんにLINEしたら
美味しそうだからって食べちゃだめよ〜
って即返信きた(笑)

あと、ブランドロゴの繊細なフォントと、プロダクトとして美しさにやられた…」
↑ . .
…なんと的確なコメントよよよ💕
嬉しすぎる。
大自然の中にある湖畔の家で、素敵に撮ってくれてありがとう!(最後の写真です)

さて、よーく見るとうっすらキラキラしているこのリップ、天然の真珠のパウダーも入ってますのよ✨ . #NEROLILAbotanica
#ネロリラボタニカ
#リッププランパー
#田上陽子 ちゃんは @celvoke.jp のリップと重ね付けしてくれてる
#四角大輔
#私は今日もこれ付けて出動
#人によって発色が変わるんです
#凛恋10周年記念
#限定
#シンシアガーデン
#オーガニックコスメ
#ビーバイイー
#BbyE
#早坂香須子

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.