#真風涼帆さん とお揃いのジャージを着て博多座宙組公演の インスタ書いてます😊☕️。
.
.
私は月組のまだまだ下級生だった頃、「黒い瞳」の初演に出演していました。
本公演ではトリオの祈りの役、新人公演では主役のニコライ役をさせていただきました。

当時は自分がやるべきことに必死で、がむしゃらに突き進んでいました。
今回 久しぶりに客席でみると、純粋な恋愛、謝珠栄先生によるスピーディーな物語展開とダイナミックでロシアの血を感じる振付、素敵な曲の数々…冷静にこの作品をしっかりと観ることができました。つくづくと、とても宝塚らしい素晴らしい作品だな❣️と思いました。一途な ゆりかちゃんの ニコライに、宝塚の王道をしっかりと掴んでいて とても嬉しい気持ちになりました。
.
.
.
そして…休憩お食事後にロビー売店めぐり💕黒い瞳のお土産がたくさん売っていて、何を買うか迷っちゃいますね😉。
呼び止められて、きんつばの試食😅 もれなくホテルでの夜食になりました😅。
.
私は一昨年の夏、博多山笠の季節の博多座6月公演に出演していた際 (尊敬する大先輩の浜木綿子さん主演で、浜さんが社長さんで、私が副社長の役で出演していた公演。) 公演の最中に大豪雨が起きて、博多座饅頭のあさくら堂さんの本店工場が被災されてしまって、その公演のあくる日からお饅頭が販売出来なくなりました。
希少な福岡県産の黒砂糖が練り込まれた絶妙なお饅頭。
博多座のお土産と言えばまずこの あさくら堂の博多座饅頭。今でもまだ販売出来ないとのこと、、悲しいです。いつかまたあの博多座で あさくら堂のお饅頭が発売されることを祈っています。
.
.
.
. 〜博多めぐりまだまだつづく🐡〜
.
.
.

#真風涼帆
#星風まどか
#愛月ひかる
#桜木みなと

#yugayamato #yugayamato⭐️ #大和悠河
#ゆりかちゃん #宙組最高
#WHOWILLYOUSHAREWITH?
#博多座 #宝塚宙組公演「 #黒い瞳 」
#朝倉堂饅頭 fukuoka
#あさくら堂
#博多座饅頭
#博多座金鍔
#博多座レストラン花幸
#博多座ちらし
#菓子処あさくら堂

#博多座饅頭
#博多座金鍔
#お疲れさん。 #welcometoFUKUOKA
#今日は福岡でなん食べるとね。
#Whowantswakemeupdelicate? “Where can we get a great meal that we will both love?”

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.