今週開催されているHard Rock Family Live、きゃりーぱみゅぱみゅさん、DA PUMPさん、初音ミク…とジャンルも色々なアーティストをブッキングしたHard Rockのエンターテイメント性も雪まつりらしさがあって面白い。

昨日はMIYAVIさん @miyavi_ishihara のLIVEを観てきました。
10年くらい前にお仕事でご一緒して、その時に観たステージ、パフォーマンスの美しさとカッコよさの衝撃は今でも覚えてる。
激しいプレイで指から血が出て、それを舐める仕草とか最高に色っぽくて。
あれから、サムライギタリストと呼ばれ、ワールドツアーをし、世界中で注目されてる唯一無二の表現をするアーティスト。

舞うように、叩くように、ギターを弾いて歌う姿、息遣いを感じるようなステージは、会場にいたみんなを魅了してた。
ハートフルな人柄も素敵で、勝手に同じ大阪出身を嬉しく思ってしまった。
ほんと、かっこよかったなー。

ちなみに、この雪まつり、大の仲良しのむらちょ @muramuramuracho が企画から関わってるってことで、応援というか、勇姿を見る為に来た!のも今回の札幌旅の目的。
彼女のお母さんにも会えて、一緒にライブ見て、札幌での夜遊びもできて、はい、楽しい!! #さっぽろ雪まつり #旅の記録
#雪まつり #北海道
#HardRockJapan #ハードロックジャパン #miyaviishihara #MIYAVI
#HardRockFamilyLive

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.