西武池袋本店で開催中の #高山都の美食姿展 連日、本当に沢山の方に訪れてもらっています。
今日は公私共に仲良しの料理家の寺井幸也氏 @yukiya.terai とトークショーでした。
友達というより、出来の悪い姉としっかり者の弟みたいな関係性の彼は、36年いろんな出会いあったけど、その中でも大きな大きな存在。
いつもよりも、ワタシの素が多めに漏れたそんな1時間でした。
素敵な人には理由がある、そう思っていて、幸也からもよくそれを感じています。
来てくれた皆さんのニコニコほくほくした顔を見送るのが、イベントやって良かったなーと思える瞬間。
一緒に作ってきたゆきちゃん @noconocoyuki 、こがちゃん @itonamu 、中村ちゃん、みんなのチームワークのおかげだ。ホントにありがとう。
都の部屋はあと3日。2週間ってあっという間だね。
設営からやってると、やっぱり終わりが来るのは寂しい。
残りの日数、来てくれた方の、小さな幸せが見つかる場所でありますように。
本当にありがとうございました!!
まだまだ今年は面白いこと、やっていくので、どうぞよろしくお願いします♡
#高山都 #寺井幸也 #高山都の美食姿 #幸也飯 #西武池袋本店

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.