ジーンズをさらりとカッコよくはくひとが憧れです。
シンプルなのに、ゴージャスで、
女っぽいのにヘルシーで。
余裕で女もお洒落も自分も楽しんでいる感じが、最高にカッコいい。
でも、脚が長くて、お尻がきゅんとなっていて。そんな恵まれた体を持つ人しか似合わない。楽しめない。そう思ってきました。
だけど実はそんなことじゃなく、
ちょっとしたコツや組み立て方で、誰でもジーンズを楽しめること。
それを教えてくれる本。
本当に @dodo_chiharu のジーンズのあれこれは、最高に洒落ていて、ぜんぶ真似したくなる。
真似します。
明日は、百々さん @dodo_chiharu と 河北さん @kawakitayusuke が大阪でトークイベントをするようです。
ジーンズをはきこなすコツや合わせるヘアメイクのポイント。ジーンズにまつわるいろいろな話を聞けるようです。行きたかったなぁ。聞きたかったなぁ。と思いながら、本を読み込むことにします。

ファッション × ヘアメイク トークイベント
12月 4日 大阪 心斎橋HMV & BOOKS
心斎橋 オーパ8階 イベントスペース
1回目 18時15分〜
2回目 19時30分〜

12月10日 東京 渋谷HMV & BOOKS イベントスペース
1回目 18時15分〜
2回目 19時30分〜

プレゼントもあるらしい♡
詳細はHMVのホームページ を♡
#thedodojean
#百々千晴
#河北裕介
#デニム #ジーンズ
#ドド本
#長谷川潤
#ヨンア
#中村アン
実は、わたしデニムコンプレックスでした。
でも、楽しみたいと思えたら、楽しくなった。
自信をもってジーンズをはけるようになったら、きっと毎日がもっと楽しくなるような気がする。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.