なんか、小ちゃくなった?と最近言われるのは、先月から走る距離を倍近く増やしたせいかと。(今月既に128km走ってる🤭)
まぁ、たまにはストイックスイッチ入れるのも、ランニングの長続きのコツかもしれません。
栄養バランスを整えたかったので、今夜は湯豆腐。
余ってたタネを包んで蒸したシュウマイ、菜の花の胡麻和え、柿と赤カブ和え。明日は撮影なので、前日はデトックス効果のある野菜を摂ります。春菊はその中でも登場回数が多い優秀野菜。
うつわは、全て #高山都の美食姿展 で取り扱わせてもらった作家さんのもの。(今回は置いてない方もいますが…)
自分で買ったのや、 @takec824 からのお誕生日プレゼントや。
地味な献立も、うつわで気分を上げる。
カラフルだと、見た目でまず満足する。
ひとり時間だってご機嫌でいたい。
今日もたくさんの方に、西武池袋本店にお越しいただきました。
作家さん達から預かったうつわ達が、ニコニコした皆さんの手に取られて幸せそうに嫁いでいく様子、なんか嬉しいなぁ。
追加、追加を重ねているにも関わらず、なんと品薄状態らしい。。
買えなかった…って方には申し訳ありません。
気持ちよく帰ってもらえるように、スタッフみんなでせっせとやり取りします。
22日まで、まだまだ楽しんでもらえますように。どうぞ何度だって遊びに来てくださいね。
#みやれゴハン #おうちごはん #湯豆腐 #晩ごはん #うつわ #うつわ好き #小澤基晴 #佐々木康弘 #竹村良訓 #ウエストサイド33

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.