豆乳フレンチトーストでおはようございます🌞
チョコチップクッキーみたいなお皿もカップも @ryotaaoki の作品。
昨日は #高山都の美食姿展 final in 西武池袋本店に沢山の方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました!!(動画や写真はスワイプ🤳)
大事に作り手さんから預かったモノたちを、みんながニコニコ、すこし高揚しながら真剣に選ぶ様は、お買い物ってこんな感覚だよなーと、こっちまで気持ちが移ってしまうようでした。
青木良太さんとのトークショーは、やっぱり熱く真っ直ぐ生きる人は面白かった。
何歳だって挑戦は出来るし、自分の居場所は自分で作れる。
ストーリーズでもみんなが沢山の感想を載せてくれていたので、リポストしてます。
22日まで都の部屋は続きます。
この後は、西武のこの場所も改装エリアに入るので、都の部屋がこの場所の千秋楽になるそう。
持ってきてくれた本にサインしたり写真も時間が許す限りやるので、遠慮なく声かけてください。
ワタシたちやスタッフさんだけでなく、この場所は来てくれた皆さんと作る部屋だと思っています。
友達の部屋に遊びに来る感じで、初めてでも、何度目だって、お待ちしてます。
ありがとう。
また来てねー!!
って言えたらいいな。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.