@羽生結弦

@羽生結弦: 都内で行われた「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式で、大賞にあたるビッグスポーツ賞受賞を受けてビデオメッセージが流され、「来シーズンこそはGPシリーズでの優勝…

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

都内で行われた「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式で、大賞にあたるビッグスポーツ賞受賞を受けてビデオメッセージが流され、「来シーズンこそはGPシリーズでの優勝を目指します」と、表明した。さらに「4回転アクセル込みのパーフェクトパッケージを目指します」と、改めて夢の4回転半ジャンプへの意気込みを記した色紙が披露された。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「この度、2度目の日本スポーツ賞を受賞させていただけること、大変光栄に思います。平昌五輪での演技は応援してくださった方々の思いがあってこその演技だったと思います。私にとっても忘れられない時間になりました。まずは治療とリハビリを続け、1日でも早く皆様の応援の気持ちを受け止められる状態に戻し、日々、過ごしていきます。本当にありがとうございました」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「平昌五輪の金メダルはずっと誇りにしたいと思います。今シーズンはいい演技ができ始めていましたが、ロシア大会でケガをしてしまい、GPファイナル、全日本選手権と欠場となってしまいました。来シーズンこそGPシリーズを通して優勝を目指したいと思います。ありがとうございました。より一層努力していきます」

来季😭4A😭😭😭
羽生さん日本スポーツ賞大賞おめでとうございます🎉
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #figureskating #figureskater

Comments are closed.