SURIYA
目に見えるものから、見えないものを視る時代に
特別な輝きとともに
Light of SURYA

来年春にデビューする佐々木敬子ちゃんがプロデュースするジュエリーブランド、SURYA/スーリヤから、ひと足先にシンボリックな スーリヤ アイ ネックレスが発売されます。

ブランド名の由来でもある太陽神“SURYA/スーリヤ”は、一説では3つの目を持つとされており、ブランドの象徴となるモチーフ。

メインとなる天然石は、アメシスト、ロンドンブルートパーズ、エメラルドの3種類。

敬子ちゃんが天然石選びからスタートし、一点一点丁寧に作られたジュエリーには、パワフルなエネルギーが宿っている。

私は誕生石でもあるアメシストを選び、
SURYAをつけ始めた翌日に、これからの生き方の指針となる言葉を友人から受け取った。

それは私が今世でやり遂げたいことに向かって邁進している中、自分の思い込みで少し偏った方向に行きそうな歩みを、正道に戻してくれる言葉だった。

見えないものを視る”
という敬子ちゃんの言葉は、これからの時代に大切になっていくキーワード。

目の前の現実に惑わされず、願うべきを願い、やりたいと思えば本当は何でもできると心から認められるようになる。
それを助けてくれる、唯一無二のジュエリーだと感じています。

2019年春のローンチ前ですが、12月21日からSURYAのオンラインで先行発売になるそう。

佐々木敬子はほんと、天才!

@lights_of_surya
@keikosasaki_mylan
#SURYA
#スーリヤ
#佐々木敬子
#これまで敬子ちゃんがデザインしてきたジュエリーはほとんど持ってる
#追っかけかもしれない
#大ちゃん大切なメッセージをありがとうね

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.