#Repost @tsuchiyamaki (@get_repost)
・・・
たしか10年前。
当時 @maki.nshiyama50 がcancamのカバーガールだった頃。表参道歩いてたらそこには人集りのできた特設ステージがあって、偶然にも西山のトークイベントに出くわした事があった。←笑

東京のど真ん中で沢山のファンに囲まれたAラインワンピースを着るお仕事モードの西山に出会した時、
「なんだか遠い人になったなぁ」と思った。
(別世界の人だなぁって)

隣の小学校でミニバス部のキャプテン同士ダブルマキとして練習試合よくしてたな。同じ中学に入ると卒業旅行には一緒にディズニーランドにいったり、高校になっても西山家のリビングで雑魚寝したり、西山のベッドを落書きで埋め尽くしたり(最近やってる西山のライブペインティングの先駆けなんじゃ?笑)

待ち合わせしたマックにミネコ(母)とケンカしたーと泣きながら遅刻して現れるような素直な西山は10年前よりもずっと今の西山に近い。

西山は人想いで、それを一生懸命伝えてくれる。表現方法が上手かどうかではなく、そのまま伝える事が彼女の魅力だなって思う。

それが難しい時期があったから
辛かっただろうに、それでも彼女は1人向き合って乗り越えたからすごいよ。
すっごくパワーアップしてる🍄
恥ずかしくなるほどの素直な言葉で表現するもんだから等身大のような感情を共感できる同世代のファンの根深さに納得。

すっかり西山の事は、SNS越しやYahoo!ニュースなんかで知ることが増えてしまったけど西山らしさを表現させてもらえる環境にいる西山を知るたびにいつも嬉しく思ってるよ

そしてこの【Life】 を見たらもっとうれしくなりました。

発売おめでとう!! それだけで十分なのに、
@ticking_store の服たち計9パターン載ってるサプライズったら!
(探して見てね!ネタバレしちゃうから遠目ぎみ📖) まだまだ彼女のワードローブにはTICKING STOREの服がたくさんあるよ😏今後のコーデもたのしみです

お店での彼女のセレクトの速さと(しかも似合う服とか、サイズ感とかよくわかってる!)日頃の買い物を我慢してまで毎度来店してくれる堅実さは
やっぱり彼女らしい

そんな彼女が大好きな人がたくさん協力してるこの本。 カメラマン @yurihanamori さんなんだね!さすが☺️ ステキな人はみんなに知ってもらいたいからわたしもこうして伝えてみたよ💌

発売おめでとーう!

#笑顔が似合う人
#西山茉希
#LIFE
#発売
#おめでとう

#☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#大内と西山
#名前が一緒なもんだから一生旧姓名字で呼び合うよ

小学校ミニバスの敵チームスタートなのに、
今は東京でがんばる同郷チームの仲間になってる。

#ダブルマキ
#まだまだ長岡まで届けようぜぃ
#ありがとう

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.