.
毎年恒例となった開運ランチも気づけば今年で7回目。
気の早い私たちは、来年のラッキーカラーの赤を着て集合🤣

今年も青木くんによる、来年の特徴と開運行動、野村ゆりちゃんによるキーワードに沿った絶品料理を堪能しました。
.
ざっとハイライトすると、
2019は地面揺らして土をもり上げて山をつくるような、変化の年。
ルールや価値観 に囚われず、負の感情を排除して、徐々に上を目指しましょう。

キーワードは
・発酵
・オーガニック
・スキンケア
・頭皮ケア
・チーク
・ニット
・モチーフ:熊、リンゴ、リス、カメリア。
・香り:フランキンセンス、ゼラニウム、ミント、ローズマリー

高いとこに運が来るので、頭皮クレンジングは◎
身体の歪みなくす=心の歪みもとる、という事で、身体のメンテナンスも忘れずに。
朝日あびる、運動する、汗かく、バスソルトを入れたバスタイムなど心掛けると良いそう。
.
ラッキーカラーは赤と白!
お財布はピンクベージュや、ベージュがベスト。
サブカラーはネイビーや、イエロー、深緑です。

いい香りの女性はステキな男性をつれてるというほど香りも大事!
見えないところが運気に影響しますよ。
などなど、詳しくはFIGARO HOROSCOPE 石井ゆかりの星占いをみてね。

開運キーワードに沿った沢山のギフト協賛、ありがとうございました🙏✨
#シンシアガーデン
#diptyque
#twi
#threecosmetics
#ellecafe
#エマール
#ネロリラボタニカ
#ウルテクラム
#すっきり甘酒
#madamefigarojapon

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.