Phukethon 2018 無事完走しました!
こんなにもペースの安定したレースが出来たのは初めての事で
最後までぶれずに強い気持ちを持ち続けられたのも 初めての事で。
今までのレースも、練習も、全て糧になってるんだなと思えたし
日々形としてはっきり見えなくても ひとつひとつ積み重ねる事で こんなにも大きな喜びが返ってくるんだって事を 改めて感じました。
今回は、体調、メンタル、シューズ、ウェア、全てが万全に整った状態で臨めたレース。
魔の30キロに突入した時は ひたすら起伏の激しいコース。
日が昇って 気温も湿度も、ぐんぐん上がる。
足の痛みも心がぐらぐらする感覚も
やっぱり今回もしっかりあったけど
《今、頑張らないと勿体ないよ。》って 心を強く持てた事は 凄く凄く 大きかった。
木村コーチ @kimurayasuto の指導のお陰で、ペースもぶれず 最後追い込むパワーまでまだ残っていて。身体の疲れ方も嘘みたいに今までと違うの。
そしてやっぱり レースが終わると こころは感謝で溢れます。
この大会を支えて下さった一人一人に、そして今回わたしを日本から連れて来て下さった田中さん、木村コーチ、たっっくさんの刺激を下さった選手の皆さん。
いつもわたしのランをサポートして下さる NIKE様。
そして、頑張れ!って送り出してくれた周りの皆や 応援してくれた皆に
改めて。今回も わたしが笑顔で帰って来れたのは 全て環境のお陰です。
ありがとうございます。

あぁ 改めて。
走るって 本当 楽しい!✨🏅 #phukethon2018 #Phuket #fullmarathon #marathon #nikerunning #nike #フルマラソン #shorthair

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.