長谷川ミラがとんでもないことを言い出してヤバいです…【クルド人 浜田聡 河合ゆうすけ】

え、私は見た目でハーフというのが分かるので、これからもしかして外国人差別の対象になるのかなとテレビにうまく利用されて感な発言をしてしまったようです。 また闇が暴かれた。クルド人用護をしまくる長谷川。こいつが 3 員戦の結果を受けて変なこと言い出し炎上した。 日本人ヘイトをしなきゃ食っていけないんでしょうか。 左翼の携 ワン点ずらしがひどすぎますよね。 なんで被害者ぶってるの? え、モデルの長谷川美さんの発言が炎上しています。え、今月 3日にテレビ朝日系で放送された TB タックルでのことでした。え、今回の陰戦で大きな点となった外国人を巡る政策について外国人の父を持つ川さんがこのように発言しました。 え、私は見た目でハーフというのが分かる ので、これからもしかして外国人差別の 対象になるのかなと。日本には中国や韓国 だったり、いろんなバックグラウンドの方 がいるのに一括くりでああ、そういう時代 が来てしまうのかなとシンプルに悲しかっ たとそう語ったんですね。で、これが今 SNSで大炎上しているというわけです。 ま、確かにこれは批判されますよね。で、 各党が訴えていたのはあくまで不良外国人 への取り締まりの強化であって全ての 外国人に当てはまることではありません。 え、それなのに全ての外国人とま、 一括くりにして意見しているのはむしろ そちら側の方々です。ゴールドメディアも 仕切りに配人 差別だと論点をすり替えて大騒ぎしてい ましたが差別を煽っているようにしか思い ません。え、長谷川さんもこの点をどこ まで理解されて言っているのか分かりませ んが、テレビにうまく利用されて感な発言 をしてしまったようです。ま、外国人の 代表でオールドメディアに呼ばれて的外れ な発言をしているのは何もこの方だけでは ないんですけどね。ま、本当にテレビは 変更報道が過ぎます。で、この長谷川谷川 ミラさんという方ですが、最近やたらと テレビに登場Z世代、ま、つまり若者の 代表として担上げられています。元々は モデルで社会問題に関するコメンテーター としても活躍しているようです。ただその 発言やSNS上での意見が度々炎上して いるんですね。これ問題発言は今回が 初めてではありません。え、昨年の12月 に安倍明恵さんとトランプさんが解職した ことに関しても長谷川さんはフジテレビの 番組目覚ましエで外務省に報告せずに会う のはどうなのかな。首をかしげる国民が 多いなどとコメント。え、これに対して 橋本徹さんから民間人の行動に外務省への 報告は必要ないと反論されていました。 あと安間の番組では川口市でのクルド人 問題について議論中、え、長谷川ミラさん がクルド人を擁護するような発言をした ことで視聴者から批判が集中しました。 また安国神社の秋の霊祭での完僚の参拝に 対しては喧嘩を売っているようにも見える と発言したこともあります。ま、よく勉強 もせずに発言をしてしまうのは良くないと して、もうここまで来ると痛まれない 気持ちになりますよね。番組側に言わされ ているのかとさえ思えてきます。ま、炎上 するのは目に見えていますからね。 ま、そもそも番組側が若者の代表、外国人の代表として出演させていること自体がおかしいし、ま、それが繁を招く理由の 1 つになっているんでしょう。でもこれがオールドメディアの狙いなんですね。 本当いい加減なこと言うな。次に同じくクルド人用をする村淳について語った場面を紹介する。 今日井さんと話す前に少しだけ僕の話を聞いて欲しいんですけど、 僕このそろそろ外国人と強制していくっていう時のあの僕のスタンスは はい。 日本のルールや文化を尊重してくれる外国の方とは共になんか暮らしていく道を考えようと思えるんですが日本のルールとか文化とか、え、そういうのをもう無視して自分たちのやり方だけを押し通す姿勢の方とは僕は強制が難しいと思ってるスタンスです。 うん。はい。 はい。 で、ルールを守れない人は法の元で僕はさて欲しいと思っていて はい。 これは日本人であれ、外国人であれ、同じ思いですね。 はい。はい。 はい。で、今回川口市議の奥さんに対話をその僕はあの、安倍プラの中で求めた理由なんですけど はい。 安倍っていう番組がその議論をする番組で川口市で外国人の住民との強制を巡る問題でそれぞれの立場のゲスト 4 名がま、だから、え、市議会議員と見会議員の方、そしてま、え、クルド人の旦那さんがいる方と、ま、クルド人と強制をうまくやってるっていうスタンスのその 2対2でゲスト4名、それに加えては いたってことなんですけど はい。 議論していく中でその道人の奥さんの方と、ま、対応したくないっていう 奥さんが言ったので、僕は番組の MC として、ま、議論しないと、ま、そもそも番組が成立しないので。 だから僕は対話を続けてください。 対話を諦めないでくださいって言ったことが その奥さんがね、その今まで長い間 10年以上にわって この問題について 対話をしてきている人に対して対話をしろってどういうことだっていう怒りが多分あっただと思うんですけど 僕は はい 初めてこの問題とか初めてこの奥さんに会う人が視聴者の中できっといたと思ったので ははい。 たくさんの方に関心を持ってもらいたいテーマだったからこそ はい。 奥さんが長い年月の問題に取り組んできたからこそきなりトップギアの怒りのまま話して欲しくなかったっていうのがすごく強かったんですよ。僕の精止方もあんまり良くなかったのかなとは思うんですが、 とにかくたくさんの人にこの川口のこの外国人と強制していく問題のことを僕は知って欲しいっていうのがまずあります。 はい。 はい。で、今回その川井さんに、ま、その安倍プラを見ていただいて、ま、ま、率直にその川井さんがどういう風に思われたかっていうのを、ま、まずはい。 聞いていけたらな。 はい。わかりました。え、ちょっとすいません。これまずそもそもですけど、時間今日何分喋らせていただけるんですか? えっと、僕は基本的に時間の縛りはないんで、ま、 あ、ま、じゃ、最低24、 24時ぐらいまではなんとなくの。 あ、そうですか。ありがとうございます。 えっとね、まずね、私の感想としてなんですけれども、いや、それはもう多くのコメントにある通りですね、胸くそ悪い番組やったなという感想です。これはもうコメントもみんなそう言ってるわけじゃないですか。だからこうやって炎上してるわけでしょ。で、なんでかと言ったら多くの人がね、これ川口の人やわびの人が住んでる人とかその周辺地域の人は多くの問題、多くの人がこの問題についてやっぱ非常に嫌感持ってるわけですよ。 だから私も戸田市でね、ま、戸ってそのに、ま、隣なんですけどね。あの、わびと川口のすぐ隣なんですけど、 川口の隣です。 はい。わびやって川口ですぐ隣なんですけど、 だから私もトップ当選したし、もうむちゃくちゃ私の元にも毎日のようにメール来るわけですよ。で、お、ま、安のね、コメント欄って見てても私がこの前、あの、 2 ヶ月前出演した時もそうなんですけど、コメント欄でもうかいさん絶対指示っていうコメントがもう 99% でしたよ。言う通りやと。川井さんの言う通りやと。 で、今回の安倍プラもそうだったと思うんですよ。大体がそうだったはずなんですよ。多くの国民が我々側のね、ま、いわゆる保守というか、ま、移民拡大政策に反対するような立場の人を指示してるはずなんですね。 なのにも関わらず、あの番組の構成はもう明らかにクルド人側を 擁護するような態度だったから、もうさんと高木をいじましょうみたいな感じのね、私は台本構成に見えたんですよ。これはもうプロデューサーが指示してるんちゃうかと。 で、あの、パッくと長谷川ミラがね、その 、ま、外国、ま、あれ、外国人なんか来て なんかちょっとしてませんけども、日本 国籍か知らないけれども、彼らのような 外国のルーツの人たちをゲストに読んで、 そしてもうなんかね、ネチネチこう いじめるような感じで言ってると、その 番組構成がむかつくって多分思ってるから みんなこれだけの声が上がった。そして 高木健技と奥さんがいまいち頼りないから 川裕介出してくれと。川いゆ介ったら言っ てくれるやろと。私の2ヶ月前の時だっ たら絶賛ですよ。2ヶ月前安倍同じような 出たんですけど、同じようなテーマでね、 私の時は絶賛やったからだから可愛すやっ たら言ってくれれよっていうことで、そん だけコメント欄がおそらく田村さんの ところにも今回届いてこれが実現したと 思ってるんですけど、だからそれについて ちょっと田村さんのスタンスが私よく わからないから田村さんのスタンス次第で 私の態度も変わります。はっきりし言って 。だから要はまだはっきり言ってほしいん ですよ。移民拡大政策にね賛なんですか 反対なんですかと。これはっきりまず ちょっと答えてくださいよ。 これを今だから賛成か反対かっていうことを僕は うん。 僕どちらかと言うと日本人が苦しむのであれば外国の人を優先するって考えではないです。 はい。はい。 でもだからと言って こう色々とこの問題があるわけじゃないですか?このうん。 えっと仮方面の問題だから僕は今まさにその法律がきちんとまだ機能してないで うん。 その法律を仮方面っていうその仕組み自体もうまくいってないし難民を受け入れるっていう仕組みがうまくできた。 このシステムができてない時に今もう川口市に その強制するっていう問題、強制できないっていう問題がバーっと大きくなって、もうどんどんどんどん膨り上がっていく中で僕は日本人ファースでほしいなと思うんですけどとはいえ人権の問題があって うんうんうん その無法者だったら僕はもうとっとっとと日本から出てくださいっていうスタンスです。 そうでしょ。 だけど うん。 はい。 本当に苦しんで難民認定、難民申請を本当に苦しんでしてる人もいるんじゃないかなって僕はまだ川口市に行ってないですし、その、ま、今川井さんからの立場の話は今聞きましたけど、僕は近々川口市に行けたいとも思ってます。この問題にく、西川口特に行ってください。西川口の西口行ってください。 にもう、あそこ中国人みたいな、あの、もう香港の裏道みたいな街になってるんで、ほとんどの店中国ですから。 なるほど。 んで10の3、4 がもう外国人歩いてますからね。中国人とかベトナム人とか。あそこ行った時にね、じゃ、田村さん娘 2人おられるんですよね。娘 2 人ね、小学校の低学年とした時にあそこの町を娘 2人習い事ってね、 2人あの子供1 人で歩かせられるかっていうのちょっと見に行ってくださいよ。俺は嫌やわ。 で、それは、あの、 そのもしかしたらアベプラでそのロキが実現するのか、それがロキが安倍プラで実現しなかったとしても自分自身で見に行こうと思います。そこは はい。行ってください。 で、か井さんに逆に聞きたいんですけど はい。はい。 この問題ってこの問題をすでに捉えられてる人は大きな問題だって多分思ってると思うんですよね。 はい。 だからその前の安プのあの放送のその偏り方っていうか、ま、そのバランスの悪さだったりとかはい。 で、今僕にものすごい あの荒い言葉が飛んできてるのは、ま、そういうことだと思うんですけど同時に はい。はい。 もっと知らなきゃいけないんだけど、まだなんかこの問題扱うとすごい怖いなとか、僕もこれ全く無視しとけば、 ま、 はい。 何日か経ったら、ま、収まるだろうと思ったけど、僕はそれ嫌だったんでしっかりとし 批判もならさんとか川井さんとあの議論をしたいなと思ったんで、この時間作ってもらったんですけど、 もっとたくさんの人にこの問題僕知ってもらわないと前に進まないと思ってるんですけど、そこの点についてはどうですか? はい。え、や、だからそれ知ってもら、あさんみたいな影響力ある人がどんどんこういうもんで扱ってもらってね。 ということなんで今回の結果はありがたいしであとはその要は淳さんみたいな影響力のある方がどっちのスタンスに立つのかによってやっぱり国民の世論って大きく変わるわけですよ。私なんかのレベルでも結構な世論そこそこ今作り始めてきてるなっていう感じなのに淳さんぐらいの人がどっちかに振り切って言ったらむちゃくちゃ世論できるわけですよ。で、その世論ができたら選挙の結果とかてめっちゃ変わるし、あさんがだから今日どういうスタンスなんかってめちゃめちゃ国の責任追ってるぐらいの気持ちでちゃんと責任持って言ってくださいよ。 はい。言ってます。だから目、目で見ないと今ここでなんか議論したことだけでその皆さんの話を聞いただけではジャッジできることじゃないから僕は川口に行って自分の目で見たいですと。で、自分の耳であの聞きたいです。川口市民を本当にこ強制できないんだっていう声があるんだ。 それ聞きたいし で、その クルド人の方の中で本当に仮方面とかその難民申請とかどういうどこに不があるのかっていうそっち側の立場のこれも僕は聞きたいです。 あのねあさんねまずねちょっと理解されてないと思うんですけど酒から仮方面とか難民とかって話がよく出てきてますけどそれってね意味が増えてる理由の 1つに過ぎないですからね。 難民という嘘の難民申請をしてクルド人が来ている。 で、えっと、難民申請をしてまた結果が出んのに 2年3 年かかるんですよ。で、その間に仮方面という形で出てくるみたいな話なんですけど、ま、その話よく安倍でもされてますが、それってね、移民が入ってくる理由があるうちのたった 1 個の話ですからね。だから今さ、それすごいおっしゃってますけど、それはもう格論なんですよ。で、多いのってね、例えば観光で来ると外国に。 で、そのまま90 人しかいられへんのにそのまま偽わるとか、あとベトナムで言ったら技能実制度っていうのがあって、それ 5 年とか過ぎてもるとか、そんなんの方がどっちかと難民の話よりもあの、多いんですよ。いる数としては。だからこれ難民の今の入間の難民の話だけじゃなくて、これ相論としてはそういうの色々含んだ上のその要は移民を増やすのか減らすのかですよ。 その話をしないといけない。まず総論として民はそん中の一個の話に過ぎませんから。 うん。 それで言うと僕はそのちゃんと日本のことを理解して日本に住みたい日本の文化とかをきちんと理解したいですっていう人とは 考えてもいいと思っています。 はい。うん。 ただ日本の文化をこう内がにするとかその秩序とかそこで起きてる日本の独特のコミュニティを こうぶち壊すような 方々は僕はやっぱり一緒には暮らせないので うん。そうでしょ。でね はい。 そのじゃ観点で言った時にクルド人ってね犯罪率高いんですよ。これデータでも出てるんですけど、ま、クルド人っていうのはあの国籍で言うたら、ま、トルコ籍で一応計算することですけど。 クルド人ってあの国を持たないあの民族なんでねトルコ籍だけむちゃむちゃ高いんですよ率が。で、 2000人とか3000 人しかクルド人って高田がいないのに これだけニュースになってるわけじゃないですか。事件の数々が川口の医療センターで 100 人で暴道行為起こしてるとか殺人ミ事件起こしてるとかあの女子高生レイプしてる女中学生もレイプしてるというハスキルアパスってやつがいたりとか もういっぱい起こしてるわけですよ。てなった時にクルド人との強制無理でしょって話なんですよ。 で、あ、とね、私もあの思ってたのがこの前の安プラで今日まず多分化強制ありきみたいな感じになってたじゃないですか。どう多分化強制すんのかみたいなことを多分言ってたと思うんですよ。 いいですかって。 そもそも強制なんか無理ですからって思ってますから私は。クルド人と強制なんて無理だと思ってます。だってね、私はい、私は海外たくさん行ってきたんですよ。 40 都市とか行ってきました。で、もう明らかに日本が 1番治安いです。日本の国民性ナンバー ワンだと私は確信してるんですよ。で、 じゃあクルド人がそんなそこの悪人をね、 多分化行政しようって言って行政がね、 よくマナー講座やりますとか言うんですよ 。うちの主張とかでマナー講座やりますと かなんかまあまあそういうねあの教育する プログラムをとかって言った文化強制 プランとかてやるんですけどあのねって 日本人がね日本の子供を育てんのにね 例えば10歳20十歳の子供を1人前に 育てんのでもうめちゃめちゃ苦労してやっ てんのにそんなのハスキルアバスみたいな クルド人がねちょっとマナー口座で行政が サポートしたら急に真人間になりました。 日本人みたいな真人間になりましたって なるかそんなもんち話なんですよ。無理 です。 行政なんて教育とかそんな感じしたって悪いわんですよ。もうはい。 なるほど。 どうぞ。 これをね、僕ね、川井さんのそのもうものすごくこの問題に取り組まれてるし、 ものすごいこう知識もあると思うんですよ。 はい。 で、僕も今、あ、そうなんだ、そうなんだっていうこともあるし、でもそのままやっぱみにもできないのでやっぱり 自分で見に行きたいって僕思ってます。 あ、ちなみにうん。ちなみに その川井さんにね、僕聞きたいんですけど はい。 今多くの人にこの問題を なんか しっかりと捉えてもらいたいっていう時に僕 はい。 その川井さんのそのキャラクターだったりとかその はい。 世の中をこう巻き起こすその力とかは彼言葉のおきとか力に宿ってるとは思うんですけど はい。 なんかもったいない気がしてかさの知識があったらもっとま うん。 分かりやすくっていうか、ま、今でも分かりやすいんですけどやっぱりちょっとね、この問題にもうずっと取り組んでるから僕らとは違う熱量をやっぱ持ってるって感じるんですね。 はい。はい。 うん。で、1番最初にこうYouTube に僕のYouTube に登場していただいた時のあのテンションで喋ってもらえるとより多くの人僕は巻き込めると思ってるんですよ。 まあまあまあまあまあいいです。ま、いや、あのこの言い方がきつすぎるっておっしゃんならもうちょっと別に下げてもいいですけどま、そやけどちょっと少々熱入のはしょうがないんでちょっとそれは許してください。 それはこの前の奥さんを見てなんで奥さんこんな熱入るんだろうと思ったらそっか俺が知らないその裏でどんだけその外国人との強制の問題に取り組んできてうやってもやっても無理だって言うからさんはあのきっと最初からトップギアで行ったんだなってのは後から僕感じたんですよ。 はい。 ま、私は政治家なんでね、話を聞いてて、 あ、やっぱ俺たちみたいに分かってないやつに分からせるためにはやっぱりものちょっと誤器が強くなんないと 説明できないだろうなと思うんですけど、だって か井さんの今日ね応援支援してる人もたくさん来てると思うけど、そうじゃない人結局よく巻き込まないとこに進まないと分かりました。ま、その論点は本質じゃないんで次行きましょう。 うん。 はい。 で、これ僕が見に行った方がいいっていう場所が今西川口の はい、西川口の西口まず行ってください。 はい。はい。 はい。で、次にわび駅です。あ、 わび駅です。 うん。 わびの東口かな? わびの、 東口で昼間例えば日曜日の昼間とか行ってみてください。パチンコ屋の前にクルド人必ずいます。 5 人ぐらいでたってます。毎日そこでビール飲んでます。 で、歩きタバコもやってます。東口行ったら大体 ええ。 で、あ、外国確かに歩いてるの。歩いてたら外国人率高いなって感じると思いますよ。で、自分の子供歩かせられるかってリアルリアルアルに想像してあげてみてください。 分かりました。 はい。 田村あさんがあの、今の番組で自分で川口、ま、川口で今活動されてるところあるじゃないですか。見に行ったりして調査されたり で行ったのがその非常に浅い見解というか、そこで川口の何が分かるんだっていうところの朝ませさんもそうだったんですけど別にそんな治安悪くないやみたいな。 はい。 そんなので 何が分かるのって思うんだけど、そういうことを大きな大手のね、そのメディアが発信してしまったり影響力のある人が発信してしまうとあかもすごくゆ介さんが大げさに やってるように捉えかれな兼ねえ捉えかれられ分かりません。いや、良かってでしょ。ペラペラでしょ。日本人より十分喋ってますから。 あ、このこちらの方にもあのどう思われました?改めて。 いや、だからもうまだ安倍マ、安マ間マという安マプライムという番組自体がもうかなり左寄りのご報しているので ほぼ呼ばれないですね。 でしょ。で、だから大体僕らみたいなそのわゆる右の人を 1人1人だけ読んでであと5 人ぐらい左の人で固めてボコボコにする。大 しい愛国者だけ。 そう、そう、そう、そう。いのがもう毎回やから うん。 僕の時は、ま、出て負けてなかったって評価結構されてると思うんですけど、 結構すごかったですね。 そうなんですけど、普段はやっぱり普通の人負けちゃいますよ。それ人数的に負けてんやし。うん。 そうだからもう、ま、安もやっぱりね、朝日系なんでしょうがないんですけど。 で、まあ、多分あさんもね、そういうそっち寄りに立してたわけじゃないですか。そやから直接対決の時はもう行ったろうね、気合やってやりますわね。ま、向こうはやっぱりちょっとあんまり喧嘩なりたくないから僕は中立ですって立場になってたけども。 いや、だったらお前プライムの時あのタイプなんだよって話だからこれやっぱみんなの思いをねやっぱ僕も戦わなかんからま、強めに行ったったっていう感じですよね。 あれな何なんすかね。田村あ淳さんって実際ありがとうございます。ナイスパあのよ、そのアメプライムの移行組んでわざとああいうような立ち位置をやってらっしゃるのか申し訳ないんですけど もっと純粋に本当に何も分かってなくてうん。うん。 普通になんか、え、今話題になってる社会問題をかじってみてるだけで社会派的な立ち位置にしたくてかどっちなんでしょうね。 いや、わか、まず分かってないでしょ。私も私も実は校舎だと思ってです。そんなうん。 だってアビ間の手先になってその照先ですね。 うん。 に言語するような技とそっちの雰囲気で出すって言うんだったら申し訳ないんですけど、 あんまり世間からはうん。うん。 イメージ良くないじゃないですか。一 部のその左というか、ま、繁的な人たちには喜ばれるかもしれないけど 普通の日本人だったら変なの変なこと言ってるって思われるじゃないですか。で考えるとうん。うん。はい。 純粋に自分は社会派でこれを うん。 なんか資料もらってね、今日はこっちで川口でやります。 1 時間2 時間やってそれをやってみたら批判されてなんでだろうって思ったってことじゃなくてですか?どう思います? うん。 そうなんちょっとどこまでがてるかはちょっとわからないですけどね。 ま、でもまあ少なくともあてる。 あ、今ね、意見があった。中立になろうとしたんじゃない? うん。いや、そうそうだと思いますよ。中 立になろうとしてるけどあっちがもう作ってる側が中立じゃないから。ま、あの考え方がテレビは中立だと思ってるスタートですもんね。私たち中立だと思ってないもんね。気をつけようって思いますね。 どうですか? そう、そうですね。ナイスパ だからまあまあ、ま、彼はだから常に中立であろうとしてるとは思いますよ。要はあんまり尖ったこと言うと、 ま、反発食らうのも分かってるから あんまりどっちかに振り切ってってことは絶対しないと思ってて、でも中立でやってるつもりだけど思ってたより批判来たっていうのが率直な感 それがだからスタートが彼が分かってな立で言よう言おうと思うんだけどそもそもそこの土置かれた土上が元々中立じゃない方だから私は気づいてないんです。 そう、そう。 このシナリオでお願いしたオが元も中立じゃないんですよ。彼は中立だと思ってんですよ。メディアを信じてるから。 でもそこまでバカなんですかね。 あ、だと思います。いや、そんなもんですよ。 だって僕、僕が出た時もそうそうな、そのあの、安倍、あの、 爆発あれだけ純粋ってことです。 いや、だってあの要は奥市議と田村さんが出た会の前何ヶ月か前に私んですけど私がもらった台本の時点でももうだいぶこれ誘導されそうやなともう思ってるわけですよ。 人はね、 僕、僕はね、 あの、あの、賢いから 僕はそう、本当顔るじゃないですか。だからこれ相当あの、カウンター行ったらなへん方やられるなと思ってるから、もうこっちもギラギラしてるじゃないですか。 うん。 だからさすがに僕でもそんな僕ど素じゃないですか。テレビなって全たことない。それでもわかんねえからさすがにタイムさんが分かってないとは思わないんですけど。 純粋なんですよ。ま、そんな人のためになりたい。僕は社会派になりたい。もっとみんなに影響力与えたいって思うんだろうけど、勉強してなかったら うん。うん。 その今川口で起きててどういう世論が はい。 口で起きてることもわからないだろうし、それ私も実際言ってるわけじゃないから、私も分からないわけです。ただし世論ぐらい分かるじゃないですか。 世の中がこういう風に巨良外国人をどんどんどんどんちゃんと取り締まってようっていう声が高まってんの分かってるけど、毎日違う方で何を生活されてるかわからないけど、普通 MC だったら勉強するんだけど、うん。うん。 多分私は純粋に知らないんじゃないか。 僕の感覚感想としては多分ね、ま、さすがにアベマプライマやから左寄りのはざっくり分かってる。でも自分タレントとしてあんまり寄りたくないから、ま、中立でようぐらいのスタンスでやりましたと。ところが世論がね、思ってる以上に、ま、ある意味受系化してる、保守化してるっていうのが僕最近だと思ってて、 この半年ぐらいでぐっと特に変わってる気がするんですよ。 というのも今回の参議院選挙が移民の問題が中心の点になったってそんなの今までの選挙でなかったしで去年の衆議院選挙 10 月にあったんですけど私それも出てるんですけどそん時って私その時から移民と言ってるんですけどまだ全体の想定としては移民のも問題なんか全然なんてなくてもう私が初めてま初めててとは言わけどあ埼玉で可愛す外交事のこと言ってるなぐらいはちょっと見てもらってたんですけど日本全体でそんな話になってるっていう状況では去年の 10月の時点ではなかったからこの半年う ぐらいでぐっとね、世論が変わってると思うんですよ。で、そこに村さんはもう全然アップデートできてないから思ってた以上に、え、うわ、 めっちゃ批判ってなったんだと思うんですよ。 前1 年前までのまだウィアザワールドのとこで止まってるもんね。なんか あの世界みんな兄弟みたいなさ、 切れ事で住んだメディアで終わってると思ったら世間がもう 私もね、でも受けかっていうのもおかしいんだけど、そうじゃなくって非常に愛国が高まるのは大体わかってましただもう。 あまりにも うん。 なんてうの?世界情勢が変わってきて日本の周辺日本の周辺国の動きも変わってきてそれに政府が全く追いついてなくてそして今そのオーバーツリズムで外国人いっぱい来る。それもちろんほとんどの人が日本が好きで来てくださってるけどその中で悪さをする人たちをちゃんと取り締まれない。 そ環境もないとどんどん受け入れたらこっち惑っていつかこれパーンって日本の気持ち爆発したり警戒がバーンって表に出るだろうなと思ったらここはこのタイミングだったんでしょうね。 そうですね。日本で今年だったっていうことですよね。 うん。 昨日ねその田村淳さんが西川口にね行ってくれたんですよ。 で、これ僕はね、本当にあのすごいえ、ま 、偉いなってそのね、偉いっていう、あ、 こっちがなんか上から見たあれですけど、 本当になんか素直に真面目な人だなって 思ったんですよね。要はそんなんだって わざわざ行くって結構時間取る話やしね。 ああいう人たって仕事も当然忙しいのに わざわざ時間の合間を塗ってね、多分どこ 住まれてるかは知らないけどもな、東京の ね、例えばその港区とかそういうとこ住ま れてると思うんですよ。それがわざわざ 西川口まで来てくれるっていうのは本当に ね、そこは素直にね、皆さん褒めてあげ ましょうよ。そこは努料が広いっていうか ね、ちゃんとあの真面目にこの問題に対し て向き合おうとしてくれてる姿勢って 見えるじゃないですか。だって普通そんな んじゃ安倍プラでね喋って1つのテーマが あって、ま、少々ね、そんなコメン、あの 、批判受けたからってもう別にそんな流せ ばええわけじゃないですか。別にお金にも ならへんわけじゃないですか。それ以上 やったって私と対談したって別に彼からし たらそんな儲かるとかでもないしさ。時間 別にもったいないっていうかさ、別にやら なくてもいいことじゃないですか。で、 しかもそんな僕みたいなこってガーって いう人間の戦ったらね、自分がどんな目に 会うかも分からへんし、山森さん ありがとうございます。向こうからしても リスクなわけじゃないですか。恥かされ たりするリスクも当然あるし。でもそれで も受けてくれた。そしてまた西川口も次の 日にすぐ行ってくれたっていうのはね、 そこは本当に真面目な人だし、そこは本当 に素直にね、あの、感謝したいなという風 に思うし、み、みんなもね、そこはね、 あの、ありがとうってコメント欄で言って あげたらいいと思うんですよ。で、あさん 、あの、それのね、Twitterで行き ましたっていうやつもコメ、あの、 コメント欄のところ封鎖してますよね。 あの、閉鎖封鎖してるじゃないですか。だ からそれも多分、ま、あんまりこれ以上ね 、バーってボロクソ言われんのもっていう ところも多分あると思うんですよね。 タレントさんだし、事務所とか入って られるような方だろうからね。ま、それは 彼らそのCMとかそういうのもあるやろう から、ま、あんまりね、言ってあけて もかわいそうだと思うしね。ま、でもそこ はそんだから素直にあのなんかありがとう ございまという感じではあるんですけれど も、ただま、あの1つ残念だったのがです ね、西川口の西口って言ったんですね、私 は西川口の西口って言ったのに西川口の 東口行っちゃったんですよ。ていう ツイート見たんで私はもう速攻も何してん ねんと思って西口もう行ったやったら 分かるどっちも行ったやったら分かるん ですけど、あの西川口の東東東口ルーさん ありがとうございます。西川口の東口だけ 行かれたんでは?ちょっとちゃちゃちゃ 全然分かってみ。そっちじゃない。あっち 見てもらわないとあっちが1番のあれや からっていうことやから悔しいじゃない ですか。あれ東口来たけどその可いさんが 言う通りそんなチャイナタウンでもない なって思われたら尺じゃないですかね。 知ってる方は西口ですからチャイナタウン はだからツイズットで返したわけですよ。 いやいやねあいやいやと西川口の西口だと 言ってるだろうがやり直しってまツイート したんですよ。ま、それもね、かなりあの リ、リツ、リツートされてましたね。あれ もあれもまた400万ぐらい行ってました けどね。ま、あれ面白かったんでしょうね 。あれもみんなLINEでね、買くれまし た。言い方がおもろい言うてね、みんな 非常にコメントいただきましたけれども、 あの、いや本当ね、東と西全然違うんです よ。ま、行ったことない方ちょっと分かん ないかもしんないですけど、あの、同じ駅 でもですね、例えば、えっと、じゃあ、 新宿でもね、東口の方は歌舞伎町がある けれども、西口って途長じゃないですか? 全然違うでしょ。西口、あの新宿とかでも ね、新宿東口で歌舞伎場で立ちんぼの女 いっぱいおるところと新宿の西口で都長の とこで全く違う街じゃないですか。だから 同じ駅でも東と西ってやっぱり全然不っ たりもするから西川口の西ってくださいね 。ま、東って、ま、ちょっとやばい、やば そうなとこあるんですけど、でもやっぱ西 ですよ、あれは。応援してます。 ありがとうございます。 で、もうそれを送ってほんでもう1発その 数字がこもう1発とどめでちょっと ツイートあの引用リツートしときました けど西川口のここですよつても写真も いっぱい乗せときました。私は西川口でも 演説何回も今までやってきてるから写真も いっぱい撮ってるんですよ。もう要は ベトナムの旗がブわないなびいてるような 、ま、マンションアパートであったりとか 、その飲食店がもう中国系の飲食店 ばっかりであったりとか、なんかタのタか なんかベトナムかなんかの店のところでも ゴミがバーって散乱してたりしてる画像と かなんかその、ま、あの、あれ、奥のぎ ビルかななんかあの、要は外人ばっかりが 住んでるま、アパートとそのさらに隣の ビルの真ん中にもうなんか大型ゴミみたい なのがブわーなって詰め重なってるやつと か取ってきてるわけですよ。で、それを もう全部あのツイートで乗せてね、ぐーっ とあずしこれですよ。ここ行ってくださ いって言ってねもう10枚ぐらい写真 貼り付きときましたけれども、ま、また 次回行ってくれると思うんでね、あのそこ に行っていただけたらなと思いますけどね 。お、お昼間でもあんな感じの写真です から、ま、それもよかったら見てください 。皆さんね、ツイートしてんのね、私の 写真見てくださいよ、皆さん。10枚 ぐらい載してますから。それ全部見て ください。も、2本と思いませんから。 香港の裏道じゃん、これって思いますから ね。で、あれが、ま、昼間の写真ですけど 、ま、夜なんかやともっとね、怖いじゃ ないですか。だからそこに娘歩かせられ ますか?1人でて。あさん2人いるん でしょとね。小学校じゃあ2年生とか3年 生のでね、例えば習い事とか塾とか行かせ てね、入ってき電車乗ってって1人で行け ますかってことですからね。そういう ちょっとリアルなことを想像しないとね、 やっぱみんなそれで怒ってるわけやからっ ていうことでね。ま、そういうことであり ました。ま、でもね、あずさん非常にそう やってあの 紳摯に向き合う姿勢は持っていただいたと は思うんで。ありがとうございます。パチ はい。え、テラコナスさんありがとう ございます。わビ在住田の木沢です。 ありがとうございます。そうね、わらび の方ということでわらびとかの木沢ってね 、そういう風になってるじゃないですか。 あの、ま、木沢、木沢 っていうのは今言った西川口の西口とすぐ なんですよ。西川口の西口からもう ちょっと数百m出たら木沢になるから。だ からいつも私戸田市民としてね、都の木沢 がもう23%外国人いますよと不法意味 合わしたら25%とか30%になるん じゃいますかっていうこといつも言って ますけれどもまさにそこですからそこを見 て欲しいってあさんって言ってるわけです 。で要はであとはわびの東口ですよね。 あの時昨日もあの対談の時打ったのはわび の東口 にま、西口も別に外人、外口人歩てます けどね。よく特にやっぱ東口が目立つなと のパチンコのとこ20代でファイしたさん ありがとうございます。対談楽しませて いただきました。ありがとうございます。 ちゃん、あの東口のあのパ、あのパチンコ 屋んのとこね、セブンイレブンがある ところもいつもクルド人がいますし、え、 で、まだ普通に東口で歩きタバコしてね、 何人もで歩いてたりしますから、そこ是非 見てくださいという感じですよね。だから 西川口の西口とわびの東口って言ったら それが混ざっちゃって西川口の東口って なっちゃったらしいんですよね。ああさん メモ返えてたらしいのに。ああ、だそう いうとこですよっていうね。みんなが怒っ てるのそういうとこですよっていうこと ですから。ま、まだね。でも聞て行って いただけると思いますね。ま、西川口の 西口はチャイナタウンですからね。で、 わびの東口が戸人ですからね。はい。あの 、また駅によってその同じ特で外人って 言ってもちょっとあの何人が多いかっての はまた違いますからね。西川口の西口は、 え、中国系とか東南アジア系ですよね。 ベトナムとかね、え、が多いですからね。 中国人があの外国人として1番多い。で、 その次がベトナムかなだと思うんで、 中国人とベトナムの巣窟であるということ ですからね。チャイナ、え、あの、中国の マフィアもいると言われてますから、 チャイナドラゴンっていうね、中国の マフィアがいるとも言われているような とこですからね。西川口の西口ですよ。 西口ね、また言っていただけたらという風 に思います。ま、皆さんもね、もしね、 興味があれば言っていただけたらという風 に思います。あ、こんななってんのか 分かると思います。もう全く日本じゃ、 日本じゃないじゃんっていう風に思うと 思いますからね。匂いとかも違いますから ね。ときますけど、皆さんアジア行った ことあるかやったら分かりますけど、 分かると思うんですけど、独特の匂いすん の分かります?アジア毒有の匂いですね。 アジアだけやっぱ特殊な匂いがするね。あ 、そう、あれなんでかわかんないですけど ね。更新料の関係なのか下水の関係なのか 分かりませんけれどもヨーロッパはそんな 変な匂いしないんですが、アジアはね、 中国とか、ま、香港マカとかま、あの、 東南アジア全般的になんですけれども、 独特の匂いしますよね。ジコピンさん、目 の前の警察が大きすぎてよく見えません でした。あ、そうですか。そう。ま、そう いう感じなんでね。ま、言っていただけの 匂いともちょっと違うんですけど何やろな あれ香料かちょっとなんなんでしょうね。 海外の場合はちょっと下水の変な匂いとか もする気がするんですけれども分かります ?スパイスの香りかな?うん。分かる匂い 苦手。そう。ま、何とも言えない匂いが するしね。旗とかもびいてますからね。 やったらあれ、ベトナムの旗が多いんです ね。うん。毎回行ってみてみください。ま 、そんなとこですかね。ご視聴ありがとう ございました。皆さんは不法滞在と日本の 政治についてどう思いますか?ご意見、ご 感想などを教えてください。チャンネルで は今後も新聞やテレビなどのマスコミが 隠している政治やニュースの闇を暴いて いきます。是非チャンネル登録やいいね 応援してくださると幸いです。これからの ジャパイズムをよろしくお願いします。 それではまたお会いしましょう。

みなさんはこの状況どう思いますか?
ご意見をコメント欄でぜひ教えてください

●動画の目次●
00:00 ダイジェスト
00:13 今日の内容
00:19 みんなの反応
00:26 長谷川ミラの発言がヤバい
04:12 田村淳の意味わからん主張
33:12 まとめ

●引用について●
引用させていただきました動画URLは動画下部に記載しております
・https://www.youtube.com/watch?v=quN7sOyIWRU
・https://www.youtube.com/watch?v=EElu_O0bfv4

●使用ソフト●
VOICEVOX: 青山龍星/玄野武宏/麒ヶ島宗麟/四国めたん/波音リツ

楽曲提供:株式会社光サプライズ

#浜田聡 #河合ゆうすけ #北村晴男 #税金

15 Comments

  1. モデル頑張れよ。
    仕事がうまくいかないから左翼活動家になりそっちで金稼ぐ道を選んだのですね。ハーフを利用した残念な奴だ。

  2. そもそも不法滞在なのだからこの時点で田村淳氏の発言は終了ですね。
    ウソをついてごまかそうとされようがされまいがここを吟味して右往左往する
    必要はありません。

  3. ミラ、いいから素直に「テレビに踊らされ、頓珍漢な発言をしてしまってごめんなさい、無知で教養がありませんでした」と謝罪すればいい
    意地を張っていると、本当に消えるぞ

  4. 田村淳さん、現場行かないのによく語ろうとしますね。何言ってるのかさっぱり分からない。こういう人の出る番組って薄っぺらで無駄ですわ。その後真面目に行ったと河合さんは褒めてますが、勉強してない人のやることは本当に空しい。

  5. 長谷川ミラさんが言われるなら、フィフィさんはもっと言われるって事になるんだけど誰も言ってないからね。
    不良、不法、違法に対して言ってるのはいつも通りなんだけど曲解しか出来ないんかい!

  6. なぜ長谷川ミラが怯えてるのか…
    不良ハーフの自覚があるからやろ?
    バカか?まっすぐ生きたらええだけや!

  7. 身バレ顔バレしているのに今後、日本で生活できなくなる予感しかしない。
    変な比較になるが、世界中で害人・寄生人扱いの中国人ですら横浜中華街や長崎中華街で50年60年と長年営業している中国人は何ら困っていないし、政治的な思想心情は内心で持っているかも知れないが、決して口外しないから平穏に日々を暮らしている。

Write A Comment