平野紫耀

14 Comments

  1. やっぱり奇跡のイケメンだわ。業界さん、ジャ二退所しても圧力に屈せずに干さないでください。関東ローカルだからうちの地域放送されないのでアップありがとうございます!

  2. 😳これはなみなみならぬ60センチ
    クリア😳
    あぁ~50センチ
    世界も驚く程の高さ!
    クリア💮
    運動能力は世界レベルです。
    あ~オリンピックに平野紫耀くんを出場させたいですね。

  3. 凄い、並外れた身体能力❤️
    カッコいい🎵
    夢に向かって進んで欲しいです😃いつも応援してるよ☺️

  4. キンプるの中で特別な身体能力がある平野くんが奇跡を起こす事でさらなる面白さを見せてバランスが取れていると思います!

  5. ザキヤマさんが自分のことの様に喜んでくれて、ひとりさんが褒めちぎってくれたのが嬉しかった。あと平野君の笑顔も。平野君見るたびに痩せていく感じで心配だよ。ちゃんと、寝て、食べてね。無理かもしれないけどあまり悩まないで。心労が一番体にダメージを与えるので(経験者)

  6. ほんとにねぇ、アイドルの中のアイドルなんだよね平野君は。かっこよいわぁ。

  7. オーラがあり数年に一度しか現れない演技もダンスも歌も話しも上手で誰もが認めてる平野君を手放すジュリーよ!こんな事してたら自分に跳ね返ってくるぞ😠

  8. キヤヌ選手権の紫耀くんは、最高にすごかった。日本にはもったいないし、ゼリーみたいな社長のいるところにいたらダメだよね。それにしても紫耀くん、お洒落だね。

Write A Comment